サカつくEU4年目

需要があるのかどうかは知らないものの、だらだら続けているこのコーナー。
今日は4年目のお話。
リーグ4位、UEFAカップはなんと優勝という華々しい戦果。
途中からアイイェグベニが何かが取り付いたかのようにゴールを量産し、
最終的にセリエA得点王とヨーロッパ得点王を獲得。
でもMVPには選ばれず。
UEFAカップポルトマルセイユアヤックス
かなり対戦カードの引きが悪かったにもかかわらず、
全チームなぎ倒しての文句なしの優勝。4年目で優勝していいのだろうか?
移籍金0で中村俊輔ポドルスキーと契約して来シーズンの戦力の増強をはかった。
やっと良く知ってる選手が取れるようになってきた…。


なお次のシーズン頭の実名エディットのために平井堅(偽)を泣く泣くクビに。
その代わり次のシーズンの頭には平井堅顔のフリット*1が誕生(笑)。
前よりますます平井堅に似てきてます。
国籍はオランダですが、完全にオランダ人の顔じゃねぇし。


それにしても何か物足りないと思ったらフォーメーション書いてないや。
来年からやろう。
だれも見てない可能性が0と信じて。

*1:バティにしようかと思ったが、能力の高さに惹かれて乗り換え。この選手、ミランのスターだったしね。