あなたの寿命判定します

http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
久々の判定モノ。
久々にやってみたら想像を絶する結果が。

結果発表!!




あなたの寿命(予想)=-19歳です。


あなたは、あと-41年生きられそうです。


残念ながら、平均にも遠く及ばない予想寿命が出てしまいました。
残りわずかな人生です。やり残したことがないか、自分の一生を振り返ってみましょう(涙)


しかも、あなたはもう既に死んでいます(笑)
生きたミイラです。
もう、まわりの人間は、あなたのことを見えなくなっているはずです。
え?そんなことはないって?  ・・・・・あれ?おっかしいなぁ。

あなたの食事の嗜好は健康に良い・悪いの中間です。

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。

あなたは、せっかくの寿命をそのたぐいまれなる不運のせいで-19年も寿命が縮まりそうです。
くれぐれも、頭上や、飛んでくるモノには気をつけましょう。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命-41年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された-41年のうち、述べ-12年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、-29年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り-41年
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り-491ヶ月
残り-14729日
残り-353495時間
残り-21209700分
残り-1272582000秒

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。

理解できるかっ!
寿命-19歳って意味不明すぎるわっ!


そこで大きく深呼吸してもう一度入力してみました。
ミスがあったのかもしれない。
と言うか明らかにミスってるし(笑)。

あなたの寿命(予想)=121歳です。


あなたは、あと99年生きられそうです。


120*1
あなたはかなり長寿を全うする確率が高いです。
もう、生前から生きたミイラとして売れっ子になってる姿が目に浮かびます
TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。
もう少し食事に気をつけるともっと長生きできそうです。

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

ストレスはあまり感じないようですね。それどころか十分世にはばかっているようです。
そのため、10年ほど寿命が延びそうです。
要は、人の寿命をくって生きているということです。
あなたはその、運勢の良さで、7年ほど長生きできそうです。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命99年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された99年のうち、述べ30年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、69年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り99年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
なんと、孫の顔を見ることができます!!
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り37ヶ月
正月を2回迎えて
ボーナスが出て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

やっぱり何か入力に問題があったらしい。それなりにまともな結果に。
大して節制してないのにこんなに長寿に。
理想的な解答してたら200近く行きそうな気が…。

*1:この120に何の意味があるのか不明、バグ?