2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

misonoが痩せたらしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000009-oric-ent 倖田姉が元々太ってて、ダイエットして痩せたのは周知の事実ですが、 やっぱり太めだった妹のmisonoも一念発起してダイエットしてたんだそうで。 姉の成功例があるとは言え、 音楽活動しなが…

忙しい…

この時期はやっぱり忙しいので更新が停止しがちになりますねぇ。

バルサと少年

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/club_wcup/?1166791041 めちゃめちゃいい話。 簡単に言ってしまえば、 超バルサファンの日本人少年が、 先のクラブワールドカップでインテルに負けるのを見て、こらえきれず号泣。 それを知ったバルサが総力を挙げて…

バトンをまた貰ってきました

id:yattuさんのとこでバトンのワゴンセールをやってたので貰ってきました。 ■始まりの合図 ケツメイシ ■身長は? 177cm。 未だに伸びてます。 2月生まれがわざわいして、小学校の時は背の順ですごい前でした。 高校になると後ろから3番目というポジションを…

バルサ守り負ける

インテルの守りはすごかった。 バルサの良さを完全に消してましたね。 バルサとしてはしてやられたという感じ。 でも、MVPはデコ。

DQ9!?

そのリンカーンの終わったあとのCMで DQ9、DSで始動。見たいな事いってたのに驚き。 発売は来年だそうで。 今までナンバリングタイトルは据え置きゲーム機で通してるから、 ひょっとしたらDQ9をFF7みたいにコンピュレーション物にする予定なのかも。 PS3での…

大竹39

今週のリンカーンはやばかった(笑)。 USJ、なかなかやりますな。というか金もすごいかかってるんじゃ…。

アルアハリ勝利

「カビラさん、カビラさーん」で ウイイレユーザーにはおなじみのテルがピッチに帰ってきました。 スタメンじゃなかったのが残念。 結局、去年シドニーFCに負け、6位という屈辱を味わったアルアハリが勝利。 アフリカ無敗クラブとしてはやはりここは落とせな…

アジア大会でカバディ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/pre/column/200612/at00011532.html 一度見てみたいスポーツです(笑)。 掛け声が独特な為、ネタっぽく扱われがちですが、 鬼ごっこに似ていることから分かるとおり、頭を使うスポーツなんだとか。

レッズ優勝!

http://www.sanspo.com/sokuho/1202sokuho038.html レッズは先制されても落ち着いてましたね。 J2に落ちた事もあったけど、若手の台頭に助けられ復活という感じです。 今季はワシントンも期待通りの活躍をしてくれたのも大きいですね。 この勢いでAFCも勝っ…

Wii

今日発売だっけ? しばらく静観の構えですが、 そのうち衝動買いしてしまいそうな予感。

J1優勝決定戦レッズVSガンバ

ガンバが3点差以上をつけて勝てばガンバ、それ以外はレッズが優勝します。 とにかくレッズは1点を取る事に集中したいところです。 逆にガンバは点を取られるとほぼ終わりなので、 攻めなければならないのに、守備をおろそかに出来ない厳しい状況です。 さて…

気がつけば12月。ますます忙しくなるのかなぁ。