ファンタジスタ3年目

結局千葉に腰を落ち着けた。
山岸、水野、なんでか居る名古屋の本田と激しいポジション争い、
になるかと思ったんだけど、うまいことターンオーバーで回されて両立。
まあ、日本代表クラスの3人とガチでやっても勝てるわけない(笑)。
特に3年でバケモノの域に到達する水野と本田の能力には唖然。
水野のスタミナ、トップスピード、加速が90越してやがるので、もう海外行きやがれとしか。
本田のFKも92とか異常な値に。グラフの面積がおかしい。
こりゃオシムジャパン、W杯で大活躍してるに違いない。


さて、千葉での結果。
5ゴール10アシスト(くらい)。
J1優勝、ナビスコ杯優勝、天皇杯ベスト4。
この結果に非常に満足しております。
アシストのほとんどは巻、羽生へのクロス。
この二人は本当に頼りになります。
パラメータだと水野や本田のほうが強いんだけど、
存在感は二人のほうが上。


次はアジア制覇するけぇ。


じゃあの。