性格診断

そんなこんなで今日もまだまだ引きずっておりますが、
別の話題に行きます。
はてなブックマークでちょっと話題になってるらしい性格診断をやってきました。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

結果です。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23.html
でその中から抜粋。

仕事 組織、企業にはあまり向かない芸術家タイプ
性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

どちらかといえば攻めのタイプ

内向性(ディフェンス型)
2■■□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■

「どちらかといえば」というか、じゃなくて完璧に攻めのタイプじゃん(笑)。
わざとDF抜きに相手に向かっていくドリブルをするロナウジーニョぐらい攻めてるし。
それより、「ちゃっかり」って言うなっ!


途中の解説に、

通常の会社勤めにはあまり向かないでしょう。日本人、特に女性にはたいへん少ないタイプです。

さらっときつい事言われてる気がする。これ褒めてない…よね?
遠まわしに社会不適合者の烙印が(苦笑)。