今日買ってきたもの

最近ものすごいペースでアルバム買ってます。
4枚買ってきました。
L’Arc〜en〜Ciel 「ark」
GLAY 「HEAVY GUAGE」
CHEMISTRY 「Between the Lines
Every Little Thing 「ACOUSTIC:LATTE」
これだけ買って普通のアルバム1枚分の金額、3000円を割ってるのが中古のすごいところ。
くどいようだけど、タイトル、バンド名に日本語が一切無いあたり、
そういうバンドが好きなんだなぁ、としみじみ思います。


GLAY*1ですがなんと180円。安すぎる。
名盤ほど逆に安いのがまた中古のいいところ。
ラルクも破格で調達。そういやラルクのCDありそうでなかったなぁ。


CHEMISTRYのはアレンジ盤なので無理には要らなかったけど、
やはり買う理由はCHEMISTRYだからで充分。
彼らは私の期待を裏切らないし、
まだ持ってない明治チェルシーの唄が入ってるので、買いかな、と。


ちなみにELTのはすでに弟がレンタルしてたんだけど*2
ダビングしているMDを車の中においたままで、自分の手に触れることが無いので、
なら買ってやる、となぜか買ってしまった。
ちょっと借りてダビングすればいいじゃんと思ったけど、
そういやMD間でダビングできる環境がうちに無い気がする。
やり方知らないだけなのかもしれないけど。

*1:このCD、Winter,againなんかが入ってる名盤なのです

*2:買ってくれればいいのになぁ、奴は私以上にコアなELTファンだというのに