まだまだショック

どうやら夢ではないようで…。
まだショックだなぁ…。
そんなことを思いながらふと手にとったCDから流れる曲は、
ELTの「鮮やかなもの」(アコースティックバージョン)。
おあつらえ向き過ぎる。
だって詩が、

優柔不断の君がようやく決めた事だから
きっと
いっぱい悩んだのだろう
いっぱい考えたのだろう
ねぇ、そうでしょ?

(中略)

こんな風な終わり方じゃいたたまれやしないけど
それ以上に僕は君の事が好きだからこそ
笑って手を振るよ 君が悲しまないように


もう、泣きそうです。
今の状況にはまり過ぎ…。
もともとこの歌好きだったけど、今*1はうかつに聴けないなぁ。

*1:というか好きなバンドが解散した時はいつでも、特にELTが解散するような時には絶対に聴けない