Do As Infinity解散…

触れたくは無いけど、触れないわけには行くまい。
うう、何もする気が起こらない。
day after tomorrowと違って活動休止じゃなくて解散…。
ミスチルみたいに戻ってくることはなさそうだなぁ。


とはいえ
伴ちゃんはソロ活動、
亮さんはミサイルイノベーション*1
大さんはプロデュース活動と作曲活動があって、みんな音楽を続けていく。
3人の活動を見守っていくのがDAIファンとしての責務、かな。
ミサイルイノベーションも早速ガンガン活動していくようだし。
3人が音楽をやっている限りはまた1日限りとかでも3人でやることもあるかもしれない。
そういう意味ではDAIはまだ終わってないはず。
a-nationとかでその場限りの再結成とか期待してます。


それにしても女性ボーカル+男性2人(旧ドリカム編成)は曰くつきなのかなぁ。
ドリカム、ELTm-floは突然のメンバー脱退。
dat、the brilliant greenは個人のステップアップの為の活動休止*2
で、今日のDAI電撃解散発表。
呪いの様なものを感じますけど気のせいでしょうか?


ELTは無事10周年を迎えるよね?
いきなり解散とかしないよね?
そっちも怖い。


JUDY AND MARYYUKIに負けない位の3人の無限大の活躍を期待し、
無理やり気持ちをポジティブに引っ張りながら今日を過ごす事にします。

*1:このバンド、もともとはpee-ka-booという解散したバンドを再結成したものなので、微妙に復活の希望が。

*2:正確にはブリグリはそれに近い状態、特に休止の発表は無い