HG乱入

悲嘆に暮れながら一日を過ごしていたら、マイラジの時間に。
CHEMISTRYの2人のトークに元気を貰おう、と言うことで、ラジオの電源を入れます。
で、途中少し休憩*1が入って、後半部分に入ります。
そしたら妙にハイテンションな人が登場。
この時代にフォーとか言う人は、藤井隆が吉本の舞台を退いた今、彼しかいない。
突然レイザーラモンHG登場!
あまりに唐突過ぎてびびりました。
川畑さんがしつこいくらいにものまねしてるとは言え、この3ショットは想定の範囲外(笑)。
番組の最後に川畑さんとHGでフォーってやってたんですが、
川畑さんのが似すぎてて、どっちがHGか分からない(笑)。
ほんと川畑さん、ものまね上手すぎです。


それにしてもHG、昔太ってて、腰振ってて痩せたって言うのはほんとかな?
某番組で、安田大サーカスのHIROに薦めてたのはジョークではなかったのか…。

*1:10分程。この間は他の番組を入れる