色バトン

id:yattuさんから(勝手に)もらってきた色バトンをやってみます。

  1. ☆自分を色に例えると?
    • 白か黒。でも灰色ではない。
  2. ☆バトンをくれた人を色に例えると?
    • 落ち着いた感じの緑。サイトの背景がそうだったから。
  3. ☆自分を動物に例えると?
    • キツネ。キャラ的にそういう人間ですから。
  4. ☆自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
    • キャラじゃないけど三谷幸喜さん。
    • ちゃんとキャラで答えるならFFTAの主人公マーシュ。
      余談ですが、今月FFTAやっとくことをお薦めします。
      FF12の予習になるから。
  5. ☆自分を食べ物に例えると?
    • シュークリームって答えたらみんな納得しますか?
  6. ☆次に回す5人を色で例えると?

ほかにやりたい人がいたら勝手にやってください。

途中色から話題が離れてます…よね?