いろいろうたいます

何故か、カラオケいくことを意外がられました。何故?
身内では、「レパートリーが無駄に多い歌バカ」で通ってる気がしないでもないくらいなのに。
別に書くほどの事ではないけど、
ほかに書く事がないので、
1年ほどの間に歌った曲を記憶のそこから引きずり出し、
今までなにを歌って来たか見つめなおしてみます*1

○男性ボーカル
■割とよく歌う
Mr.Children
CHEMISTRY
サザンオールスターズ
L’Arc〜en〜Ciel
スピッツ
ポルノグラフィティ
スキマスイッチ
KinKi Kids

■そのほか
GLAY
B’z
シャ乱Q
平井堅
井上陽水
槇原敬之
山下達郎
BUMP OF CHICKEN
SMAP
TOKIO
福山雅治
ORANGE RANGE
ケツメイシ
コブクロ
ゴスペラーズ
森山直太朗
NO PLAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SEX MACHINEGUNS
RED HOT CHILI PEPPERS
QUEEN
ビートルズ


○女性ボーカル
■割とよく歌う
aiko
Every Little Thing*2
宇多田ヒカル
Do As Infinity


■そのほか
松任谷由実
一青窈
hitomi
大塚愛*3
JUDY AND MARY
PUFFY
MY LITTLE LOVER
和田アキ子
(敬称略・順不同、というか適当)

なんか、見境無いというか、何でもありな気がするな…。
よくよく考えるとGackt歌ってなかったんだな、意外だ。
てか女性ボーカル結構多いな。

*1:キーワード稼ぎとか言うな、別にどうでもいいとも言うな

*2:多分一番の十八番

*3:さくらんぼ歌わされた(苦笑)。にあわねー。もう二度と歌わないと決めた(爆)