さらに恨み言と戯言

木村カエラのブログにて
心無いトラックバックか…。
有名人のブログは荒らしとコメントスパムのターゲットになるのが嫌だなあ。
1回トラックバック送った人間として、非常に寂しいです。


閑話休題*1
木村カエラのフルネームは、木村カエラりえなわけですが、
「えっ、カエラってミドルネームなの?」って言う疑問で私の頭はもちきりです。
ミドルネーム単品で普通名乗らないし…。
普通アルファベット一文字で略されてしまうところだし。
もし、カエラがミドルネームなら、木村・K・りえになるわけで。
あんまり可愛くないです。


いや、それより問題なのは、
木村って確実に苗字のはず。
じゃあ、英語表記で、Rie Kaela Kimuraになるの?という疑問が。
りえ・カエラ・木村。
もはや何がなんだかわかりません。
誰か、この疑問の答えを教えて欲しいです。

*1:ここから先がメインです