リバプール惜敗

攻めに攻めたにもかかわらずリバプールは点を取れず。
20近いシュートとコーナーキックがあったにもかかわらず、です*1
んー、何でかなぁ。
サンパウロの試合運びが上手かったともいえますが…。


サンパウロミネイロ選手は攻守にバッチリ活躍しました。
先制点の1点は無失点記録を止めてしまうついでに、試合を決定付けました。
守備でも、豊富な運動量でピンチからチームを何度も救っていました。
マンオブザマッチと言っていいでしょう。
GKセーニの好セーブも目立ってました。



ということで、サンパウロ、優勝おめでとう!
ちなみに、この優勝でユニホームの赤い星が一つ増えます。

*1:サンパウロのシュートは4本ほど、コーナーに至っては0