伴ちゃん、堂本兄弟に出る

ファンの間でトークが苦手な事で有名(?)な伴ちゃん*1
でも、それは本人が一番自覚しているらしく、
番組中で何度も「喋るのが苦手」と言ってました。
実際DAIでもあまりトーク番組出てなかったし…。


でも、伴ちゃんのぎこちない感じとフォローに回る堂本ブラザースバンドが微笑ましくて、
なかなか良かったです。
熊本弁を押し出した内容だったので、マシューTVのオファーが来そうです。
頑張れ、伴ちゃん。
あと、番組のラストにユーミン*2を歌ってたのがすごい良かった。


DAIのラストライブももうじきになってしまったなぁ。

*1:Do As Infinityボーカル伴都美子の愛称。今はソロ活動中

*2:魔女の宅急便の主題歌になってた曲