今日は暇な一日

今日は特に何も無かったのでネタを掘り出してみました。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html
えっと…、何から突っ込んでいいのか分かりません。
とか言いつつも、私これすごい欲しい。


http://d.hatena.ne.jp/ozric/20050514
そうだよねぇ。私もリアルでは毒吐きまくりなんですが、
そういうこと気にしてか、ネット上では異常なくらい無毒な気がする。


http://www.hanasan.net/xoops/modules/wordpress/index.php?p=74
「斜に構えることがインテリと勘違いした、
なんとも「したり顔」の、
自分だけが真実を見通せる正義派であるかのような、
そういうものの言い方」
って嫌いです。大っ嫌い。
でも、ダシに使われてる井筒監督は嫌いではないです。
失言しちゃったねぇ、彼。


http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm
ヤクザはアメリカなんぞに興味ありません。
全国統一、これこそ彼らの至上命題。


http://www.hatena.ne.jp/1126702274
頑張って。影ながら応援しますよ。




それにしても、ここ最近の口調が妙にしおらしくなってる(気がする)のは、
Do As Infinity解散の余波なのか?
もっと男らしく喋れ、自分(苦笑)。
でも、元々無駄にやわらかい物腰が災いして、
すでに何度かネット上で女性に間違われてるけどなっ。