一週間くらいしかたってないのに

この前もアルバム買ったというのにさらにアルバム購入。
タイトルでピンときた方もいると思いますが、
Do As Infinityの一番新しいやつです。
↓これですね。初回盤*1だったので柊のacoustic ver.も付いてていい感じ。

NEED YOUR LOVE

NEED YOUR LOVE

今やってる100の質問にもちょくちょく出てきているので、
あー、コイツ、DAI結構好きなんだな〜感をかもし出してました(笑)。
プロフィールのところで「好きだ」と書いたaikoとは、
歌声とか、ラブソングを滅多に歌わないところとか、ルックスとか、
何から何まで対照的なアーティストなんですが、
結構お気に入りで、1年ぐらい前から頻繁に聞いてます。
きっかけは後輩*2がやたらと歌うんでなんとなくDo the Bestを聞いた事なんだろうなぁ。


ちなみにこの日のタイトルは実はDAIのアルバムは、
一作目からタイトルがしりとりになってるので、
次は間違い無くEから始まるタイトルなんだろうなぁ、ということです。
ENDLESSとかEVERLASTINGとかが頭に付きそうな予感。

*1:もちろん中古で買った

*2:ちなみに男