音楽フリーク脳内BGM100 Part7

ついに終盤戦に入ってきました。
終わったら集計しようかなぁ。たまたま同じ質問やってた人がやってたので。

  • 61.ハワイ沖でクルージング。

ORANGE RANGEの「ロコローション」。青空、海、どう?このロケーション。

  • 62.ついでにナイトクルージング。

中島美嘉の「STARS」。夜なんで星が出てるといいなぁ、と。

  • 63.チョコを受け取ってもらえなかったバレンタインデー。(チョコをもらえなかったバレンタインデー)

aikoの「相合傘」か「アスパラ」。♪アイスは溶けてただまずいだけ。

  • 64.お返しのなかったホワイトデー。(お返しする相手のいないホワイトデー)

Chemistryの「So in Vain」かEvery Little Thing五十嵐充)の「Dedicate」*1
この2問は何故か女性の立場で答えてみました。

  • 65.一歩前に進みたい時。

Chemistryの「アシタヘカエル」。後ろから背中を優しく押してくれるような、そんな曲。

  • 66.きっついマラソン。最後の500M。

爆風スランプの「Runner」。もうこれしかない。

ジョーズのテーマ曲。もしくは井上陽水の「傘がない」。でも自殺とは関係(以下略)。

  • 68.四つ葉のクローバーが見つかった時。

ドラゴンボールの主題歌。願いがかなう…のか?

  • 69.海の見える公園のブランコにのって。

Every Little Thingの「Free Walkin'」。歩いてませんが(笑)。

  • 70.山のキャンプ場でバーベキュー。

B’zの「ultra soul」。何故か焼肉→B’zの構図が出来てる変な私。

(あともう少し続く)
配布元サイト:DELIGHT

*1:五十嵐さんのピアノソロインスト曲