バトンをまた貰ってきました

id:yattuさんのとこでバトンのワゴンセールをやってたので貰ってきました。
■始まりの合図
ケツメイシ


■身長は?
177cm。
未だに伸びてます。
2月生まれがわざわいして、小学校の時は背の順ですごい前でした。
高校になると後ろから3番目というポジションをキープ。



■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
非常に少ないと評判です。
痩せすぎモデルの締め出しのあおりを食らわないか不安です。


■体型はどうでしょうか?
細身、なで肩。首が微妙に長い。
FF11にでてくるエルヴァーンっていう種族の頭身を落とした感じ。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
暴れ放題。天パーです。
好きな髪形はなんか後ろでくくってるの全般。
サッカー選手とかがやってるのを見ると格好いいなと思います。


■目について語ってください。
冷たい目だと言われたことが。
…せめてクールだといってくれっ。


■顔についてどう思いますか?
見飽きた。


■誰に似ていると思いますか?
言われた事はないですが、巨人に移籍した小笠原に、ガンバの遠藤を足した感じ。


■好みのものを沢山あげてください。
サッカー*1
野球*2
音楽全般
尾道ラーメン
チョコレート


■嫌いなものを沢山あげてください。
蝶以外のむやみに飛び回る虫
人が喋ってるのに遮って話す人
批判しか能のない人


■涙を流す(流しそうになる)ときは?
心に響く話を聞いたとき
動物モノは卑怯だと思う、泣いてしまうじゃないか


■自分の心に響いた話は?
コトー先生の話。


■一日で一番好きな時間は?
朝寝をしてるとき


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
無表情なのを突然崩すおかしな人
時々クレイジーな動きをするアブナイ人


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ストップ!やりたい人いればどうぞっ!*3



もう1個携帯変換赤裸々バトン
ルールはタイトルで推して知るべし。
お題は「つまようじ」。

・つ
強い
付けば
通信
辛い
伝えておく

…辛いのか私?


・ま
まだなの
魔法

ました
間違い

6番目に知り合いの名前が入ってて焦った。
「まだなの」って言い方が気持ち悪いです。
変なところで切れてるなぁ。


・よ
用の
よなあ
予約
読んでよ
よく

「読んでよ」って微妙に可愛い言い草。
こんな喋り方した覚えないのにっ!


・う

売り切れだった
売らないように
嘘です
うん

何を売り買いしてるんだろう。ちなみに6番目は宇多田ヒカルです。


・じ
時間
実は
自分

最後なのに面白いのがありません。


いないとは思うけど、持っていく人のためにお題。
そろそろ10周年の「スガシカオ」で。

*1:ポゼッション重視が好み

*2:機動力重視のかき回すのが好み

*3:ここコピペ