aikoバトン

id:yattuさんから貰ってきました。
これはファンとしてやらねばなるまい。

aikoへの愛はどんくらい?あなたなりの表現でどうぞ!
気が付けばそこにいる人。
机の上にケースが置いてあったり、CDプレイヤーに入れっぱなしとか。
もはや生活に溶け込んでる。


aikoのこと、なんて呼んでる?
aiko。ひねりはないですが(笑)。


aikoのここが好き!
ヌルイところ。


★あなたから見た今のaikoは何歳?
26くらい。デビュー時からあんまり年取って無い気がする。


★ライブには行ったことある?
あんまりライブ行く機会ないんですよねぇ。
音楽業界屈指の評判のよさなので、
ファンでなくても死ぬまでに一度行ったほうが良いです、とちょっと宣伝。


aikoのCD、どれくらい持ってる?
アルバムは全部コンプリートしてます。
インディーズの頃のは無いけど。


★1番好きなシングルは?
「キラキラ」かな。


★1番好きなアルバムは?
夢の中のまっすぐな道」。あらゆるジャンルの曲が入っててお得感たっぷり。


★1番好きな曲は?
「えりあし」。この曲聞いて、改めてファンなんだと確信した。


★今現在のあなたにピッタリな曲は?
「鳩になりたい」で。
だったら僕は今すぐにでもなまずになりたい。


★あなたの生活の中で「aiko」は何パーセント?
何パーセントとかは無くて、別枠(笑)。


aikoを色で例えると何色?
オレンジとか桃色。


★このバトンをタッチしたい人がいればご指名を。
やりたい人なら誰でも。