何か良く分からないバトン

id:yattuさんから久しぶりにバトンを貰ってきました。
1.朝起きて始めにする事は?
布団をたたむ。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
特に無いですね。


3.好きな食べ物3つ
カレー
チョコレート
ピザ


4.嫌いな食べ物3つ
キュウリ
イカ
あと1個は思いつかない


5.踏まれたくない地雷は?
yattuさんの解釈では触れて欲しくない事なのでそれに即して…。
って、意外と思いつかない。


6.最近1週間で嬉しかった事は?
aikoがいいとも出てた事かなぁ。


7.最近1週間で悲しかった事は?
倖田の姐さんのCDケースを割った事。これ弟のなんだよね。まだ言ってません。


8.今使ってるシャンプー&リンス
シーブリーズのやつ。倖田姐さんがCM出てた気がする。


9.お風呂で始めに洗うのは?
髪。


10.恋愛とは?
追いかける事と忘れない事。
うーん、少し違うな。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうでしょうねぇ。男なのに友達から小悪魔扱いされるのでそういうタイプかもしれません。


12.あなたの長所
意外と几帳面な面をもちつつも基本的には大雑把でもあるところ。


13.あなたの短所
思いのほか根に持ち、しかもそれを口に出さない事。


14.動物にたとえると?
キツネ。


15.弱点は?
中学ぐらいの悪ガキ。扱いづらくて振り回される。


16.寝る前にすることは?
CDとかMD聴く。


17.リラックス・ストレス発散法は?
歌うのとゲームする事。


18.大好きな映画3つ
バック・トゥー・ザ・フューチャー
スターウォーズ
紅の豚


19.大好きな季節
秋。春と同じ温度なのに花粉症にならないから。


適当に貰いたい人と貰ってください。バトンなのに「5人にまわして」とか無いのが謎。