PANELS能力判定

http://www.higopage.com/panels/
今流行の脳力ものゲーム。
マウス一つで脳力を判定してもらえます。
正衛門さん*1のところで紹介されていたので挑戦。


が、イヌと同等の脳力と判定されました。
かつてない屈辱だ、これ(笑)。
ちなみに紹介してた正衛門さんはマグロ並との判定。
もはや哺乳類ですらないし(笑)。
判定結果の下に、再挑戦を促すように、再挑戦のボタンを置いてやがったので、
そこから怒涛の再挑戦。
この手のやつは、こうやって悔しがって何度もやる事にこそ意義があるのです。
頭のトレーニングになるからいいんです。
と、大人の言い訳はしておきます。
正衛門さんのところにコツが書かれているので、
なりふり構わず点をとりたい人は参考にするといいです。
コレ読めば人間にはなれます。


で、最終的にここまでたどりつきました。

何故か比較対照がジダン
彼もやったんでしょうか?*2
ジダンの偉大さは名前を聞くだけで跪いてしまうくらい良く知ってますが、
こんなところで名前を見るとは思ってもみませんでした。


これはDS買わずに出来ます。
是非挑戦してみてください。多分初回は悔しい思いをすると思いますが(笑)。

*1:id:thyself2005

*2:多分違う