日本対豪州戦で誤審の審判、降格へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000307-yom-spo
誤審があったのはFIFAの公式見解なんで100%間違いないです。
日本の一点目の微妙な判定はせいぜいゴシップでとどまりましたが。
1-1の状態で、駒野へのタックル(しかもPKになる)をとらずに、
これで完全に試合を破壊したので当然。
ふざけんな、誤審で負けたんじゃ泣くに泣けねぇよ。とキレたくなります。
あれでPKとってたら、勝利の立役者ケーヒルは戦犯になるんだから、
勝負の世界は分からないモノです。
まあ、誤審で負けた試合から立ち直ったチームもいることですし、*1
これもえらくねじ曲がってますが、ゲン担ぎです。

*1:しかも状況も酷似。