結婚式とサカつく

スーツを直してもらってたせいで*1、いとこの結婚式にいけず、
寂しく一人で家で過ごしてました。
かなりひどい仕打ちです。
で、撮ってきてもらった写真を見たら
いとこの旦那が自分よりもよっぽどうちの弟にそっくりなのが笑えました。
二人そろって若い頃のエルトン・ジョンみたいな顔しやがって。
最近、うちら兄弟、本当に血のつながりがあるのかどうか疑ってます。


そんなアンニュイな休日の午後をただひたすらゲームしながら過ごしてました。
かなしいくらい暇です。
そんな昼下がりにやってたのがサカつく
あんまり長時間画面を凝視しないゲームなので、長くやるにはうってつけ。
この前日記に書いてたACボローニャ
なんか経営方針間違いまくってて破綻しそうだったので、やり直し。
ちょいワルオヤジの教祖で、サカつくのピッチレポーターとしてもおなじみ、
パンツェッタ・ジローラモ氏の故郷であるナポリにて出直し。
前回はイタリアにあってドイツ人ばっかりのゲルマン魂!なチームだったわけですが、
今回はイタリア人0人、フランス人8人トレビアーンなチームになって苦笑い。
フリー移籍でリヨンやパリ・サンジェルマンから人材を貰ってたのが禍したらしい、
ベノワ・ペドレッティ(フランス)がキャプテンです。
ピエール=アラン・フロー*2(やっぱりフランス)とポドルスキー(ドイツ)がエースです。
サポーターから選手の国籍について苦情がこないのが不思議です。
前回の後悔が全く生かされておりません(笑)。
まあ経営状態はめちゃめちゃ良いのでそこのところは良いのですが。
また日記に書きおこそうかなぁ。

*1:さすがに私服ではいけないし

*2:通称「PAF」