超一流フットボーラー素質分析

http://seibun.nosv.org/maker.php/super_deco/
最近流行の成分分析の一種。
で、ちょっとやってみた。

超一流フットボーラー素質分析によるシュークリームの解析結果
シュークリームの50%はカッサーノの憎まれ口で出来ています
シュークリームの28%はナカタのキャラメルコーンで出来ています
シュークリームの8%はシャビ・エルナンデスのまゆげで出来ています
シュークリームの8%はデルピエロゾーンで出来ています
シュークリームの6%はダービッツのサングラスで出来ています

ことごとく面白いもので出来てるのでかなり笑えます。
カッサーノの憎まれ口で50%っていかがなものだろうか。
その上1/4以上はキャラメルコーンだしな。
カスタードクリームは入っておりません、入ってるのはキャラメルコーンであります。
そういやヒデってキャラメルコーン作ってる東ハトの役員かなんかだったっけ。


さらにこのブログのタイトルを分析。

超一流フットボーラー素質分析によるChou a la Cremeの日記の解析結果
Chou a la Cremeの日記の64%はロイ・キーンアイリッシュ魂で出来ています
Chou a la Cremeの日記の28%はナカタのキャラメルコーンで出来ています
Chou a la Cremeの日記の5%はイニエスタの美白で出来ています
Chou a la Cremeの日記の3%はデコのレボテ(ラッキーゴール)で出来ています

キーンの旦那のアイリッシュ魂が大半というのもかなり物騒なのだけど、
そんなことよりなにより、
やっぱり1/4以上はキャラメルコーンな事に尽きる。