ELTの新曲

たまには音楽の話を。
初期の音楽ネタ連発のスタイルを思い出しつつ。
CHEMISTRYとか今のところ音沙汰ないしあんまり音楽ネタがない今日この頃。


6月にELTの新曲「ハイファイ メッセージ」の発表が決定したそうです。
なんか早いなー。去年とはえらい違いだ(笑)。10周年だからか?
公式の情報に

通算30枚目となるNew Singleは、初夏にぴったりなナンバー。
弾むようなリズムに、思わず口ずさんでしまいそうな爽快なメロディーが躍るさわやかなポップチューン!
持田の優しいメッセージが心地よい、ドライブで聞くのにオススメな一曲。

とあるので、今までのやさしい感じのほんわかした曲ではない模様。
ああいう曲調は好きだけど、最近それが続きすぎたきらいがあるからかえてきたのかも。
弾むようなリズム、爽快なメロディー…。
なんか昔の曲調っぽいなぁ。
昔のELTってほんとにドライブに聞くのにうってつけな曲調だったし(笑)。