サカつくEU開始

ということで買って来ました、サカつく
04の時より進み方がゆっくりな事以外非常に良いです。
一応シミュレートの選手の動きが怪しかったり、
Jの選手がいなかったり、
試合の「結果を見る」で何故か数分かかったり*1しますが、あまり気にしてません。


一応最初はリーガでホームをマジョルカにしてやったんですが、
チームカラーに設定した青を使ったエンブレムがどう足掻いてもイマイチだった上に*2
マジョルカは正式にはパルマ・デ・マジョルカというので、
それをいちいち読み上げる実況がウザい(笑)。
なので作り直し。*3
で、結局「パッケージがバッジョだからセリエで当然でしょ」ということでイタリアに変更。
ホームタウンはボローニャ
チーム名「ACボローニャ」。半角嫌いなのでしっかり全角で打ち直しました。
まずは1部昇格目指して地道に頑張ります。
ボローニャFC*4より先に上がってやります。

*1:実は速度上げて試合見たほうがずっと早い。「このコマンド意味無くね?」とツッコみたくなる事うけあい。前作では30秒ほどだった。

*2:チームカラーとエンブレム設定が別々のタイミングなのが微妙に困り物です…。後で別のに変えられないです。

*3:たったこれだけのために1時間半を無駄に

*4:昔ヒデがいたところ