チェルシー対バルセロナとミランについて二言三言

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20060223&a=20060223-00000000-spnavip-spo.view-000
↑競り合う少年(メッシ)と若ハゲ(ロッベン)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000030-spnavi-spo
オウンゴールをお互いに分け合う妙な展開に。
チェルシーは先制はしたがデル・オルノがさっさと退場してしまった為、逃げ切れず。
アウェイのこの試合に勝ったのでバルサはずいぶん有利に。


ミランバイエルン戦、ミランが引き分けにもっていけたのは正直運が良かったなぁ。
誤審ですもん、あれ。
相手がモウリーニョだったら何口走るか想像できないです。
まあ、悪態はつくかな、5ヶ国語で


レアルのロナウドの移籍話が持ち上がっているようで、
その候補がミランだといううわさがあるらしい。
インテルの時のユニフォームが頭に焼き付いているので、
同じくインテルのスターだったヴィエリ並に意外な話。
いや、模様は似ているんだけどね。