スピッツ、シングルコレクション「CYCLE HIT」発売へ

http://spitz.r-s.co.jp/info08.html
今回はメンバー公認の物になるらしいです。
なんだかんだ言ってとんでもなく売れちゃった「RECYCLE」*1ですが、
このシングルコレクション発売で廃盤になるんだそうです。
これで音楽界の黒歴史の一つを綺麗な形で封印する事になります。
ファンも結構気にしてた人が多かったんですよね。

*1:結構皮肉のこもったタイトルだったりします。メンバー非公認で勝手にレコード会社が出してしまったものらしい。メンバーとしてはもしベスト盤を出すなら解散時に、と考えていたので、かなりモメたらしく、非公認である事をしっかり公表してさえいます。