不幸額鑑定

またしても診断系。
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
576771 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

幸せなのか不幸なのかはっきりしてくれ(笑)。


遊びで最強に不幸であろう選択肢を選ぶとこんなのが*1

あなたの不幸は
3965961 円です。


貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。


これは笑える。いい具合に文章が暴走してる。

*1:白字