印象的バトン

id:yattuさんのところから勝手にかっぱらってきたバトン。
勝手に始めさせていただきます。

◆回してくれた人の印象をどうぞ
回してくれたのかどうかはさておき…。
まずは大のaikoファン。あと本人も言ってるように愛想のいい人(笑)。


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。
1.どこかおかしい子、どっか壊れてる、一言で言うと変
高校時代何もない場所でこけたり*1と、奇行が目立ち、
周囲の女子から何となく面白い人認定を受けた経歴があります。
微妙に周囲の目線がリアクション期待してるんだよなぁ(笑)。
喋ってる事も変であります。
2.無口
相手が喋らない限り一言も発しないので、そう思う人もいるらしい。
一言言えば三言は返すんですが…。
3.ツッコミ
反射的にツッコミを入れるクセがあるので、大抵そう思われている。
友人からボケでふられる事も多々。
4.ナンバー3
ナンバー2でないのがポイント。
リーダー格の補佐の補佐が多いです。
5.理論派
一応理屈をこねるタイプになってます。
ただ実際は勘でやってるので誤解です。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.ノリのいい人
トークが盛り上がらないと苦手ですね。
2.ほどほどにガキっぽい人
周囲から見てくだらない事をよくやる人間なんで、それにのってくれる人がいいですね。
3.マイペースな人
何となく好きです、そういう人。好きなアーティストも何となくそんな感じの人が多い気がする*2
4.天然
よくからかって遊んでます。癒されます(笑)。
5.冗談の通じる人
1とかぶってるかも。冗談が通じないと会話が出来ないです。無駄に冗談はさむので(笑)。


◆では反対に嫌いなタイプは?
頭がいいと勘違いしている人・自分だけが正しいと思い込んでる人


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?
星野仙一SD。あんな風に年をとりたい。


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
一人くらいはいるでしょうか?「また飲んで歌おう」で。


◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
15人は多くないですか?
面倒なんで無料配布(笑)。暇ならやってみて。

*1:わざとだったり素だったりいろいろ

*2:ELTのお二人とか