レミオロメン、かまれる

Mステにて、タモリレミオロメンを紹介する時に思いっきりかまれてます。
路面電車のロメンである事を今日始めて知りました。
実は、最初、メロンだと思ってたんですが(ベタ)。
じゃあ「レミオ」はなんなのか、また謎が。


歌のほう*1はいつもながらというべきか、生真面目というか、まっすぐな感じで、
割と軽い歌がもてはやされる昨今の音楽界で、ちょっと突出した存在だと思う。
とか褒めておきながら、いよいよメジャーになってきた半年前まで知らなかったのは内緒。
無駄なまでに若手アーティストに詳しいうちの弟のお気に入りらしい。
またそのうち気合入れて聞こう。
でも平井堅が邪魔しそうな予感がしますが(笑)。

*1:あと、ファッションも。あの格好のまま彼女の両親のところに行っても、多分イヤな顔はされないだろう優等生ファッション