右脳診断

前回、頭の中が思いっきり女*1だと言う事が発覚したわけですが、
懲りずにまた頭の中の診断をします。
今回ははてなブックマークにて注目URLになっていた、右脳診断


で、こんな結果に。
新世界創造って、某週間少年誌の人気漫画の主人公を思い出します(笑)。
そういや、昔ドボルザークの「新世界より*2を弾いたっけか*3
社長っぽいらしいです。90%。
割と社長っぽい、親分格と診断されますが、
副委員長とか良くやったり、嫌々*4総務やってたりしたので、
ある程度当たってるような当たってないような。
近いタイプにニュートンアインシュタインあたりの、
科学者でも奇天烈な人格の人間を、引き合いに出されると、
やや複雑な気持ちになりますが(苦笑)。

*1:70%。方向音痴が響いたらしい

*2:正しくは「交響曲第9番ホ短調(新世界より)」。その昔、ジダンカップヌードルのCMに出ていた頃に同CMのBGMとして流れていた曲。学芸会で弾くような曲じゃないとツッコミを入れたくなるような曲。おなじみのリコーダーと鍵盤ハーモニカのアレンジ。

*3:関係ない

*4:ここ重要