来週のHEY×3は

安室奈美恵ELT。豪華だなぁ。てか安室奈美恵50回も来てるんですか?来すぎです(笑)。
4月からの形式になってゲストの組数減った分、当たり外れ*1が激しくなってます。
良い日*2は最高なんですが…。
ちなみに、ジャニーズ*3は大体ジャニーさんネタ持ってくるから安定して面白いです。


さて、ELTのお二人はどんな料理を食べてるんでしょう?
二人とも味の薄いものしか食べてなさそうなイメージがありますが…(完全に偏見)。
この前のうたばんで、わざわざ企画立ち上げてもらって*4
あちこち食べ歩いていたいっくんですが、あまりグルメに見えないのは何故だろう。
そういや持田さんは年に何回かaikoと焼肉に行く*5とか、どこかの番組で言ってたような。
この時点で前の偏見はやっぱり偏見だった事は明らかなんですが(笑)。

*1:要は好きなアーティストが来てたっぷりトークを聞けるか、どうでもいいアーティストが来て退屈な1時間を過ごすか

*2:個人的にはCHEMISTRYが来た日がいままでのピーク。オレンジレンジも悪くなかった。と言っても、奴ら意外なくらい喋らないので、オレンジレンジとゆかりのあるゲストというふれこみで来ていたKABA.ちゃんが暴れまわってたのが大きかったけど。

*3:今日もジャニーズだった

*4:うたばんではいっくんはキャラのおいしさのおかげで特別待遇な気がする

*5:この二人が仲がいいことはわりとファンの間では有名らしい。aikoオールナイトニッポンでゲストにELTが呼ばれた時に友達になった、とされてますが、実際どうなのかは本人に聞かないと…。