根底からこの日記を揺るがす驚愕の事実

Chou a la Cremeの“日記”と銘打っておきながら、
実は全く日記らしい事を書いておりません。
なので唐突に日記らしい事を書こうと思います。


今日は週一である研究の進行度の発表だったんですよね。


ここに来てる人は「ん?研究?」てリアクションとる人が大多数だと思われますが、
無視して先に話を進めます。勘のいい人は、何故研究をしているのか分かるかと思いますが。


で、せっせとそこに発表できるように、ちょっと前から一生懸命プログラム*1を組んでたわけです。


ここで出てくるであろう「え、プログラマー?」と言う質問にはNoと答えておきます。
←に断ってる通り私は学生です。
話が横にそれたのでもどします。


でも、何度やっても何故か上手く動いているようには見えなくて、
「仕方ない、今日は出すまい」ということにしたんですが、
あとあと、その「上手く動いてない」ように見えた結果が正しかった事が発覚してガックリ。
そんな骨折り損のくたびれもうけな一日だったのです。
なんだかんだ言って、15時間ぐらいそれで無駄に。辛い…。
15時間あればサッカーの試合みて、ゲームして、それからさらにまだ時間余るし。
それ考えるともっと嫌になってきた…。

*1:ちなみにC++です