バラック、ユナイテッド移籍濃厚に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000016-spnavi-spo
移籍金0*1の今季終わり最強のお買い得商品なバラック
キーンの旦那を出す前提で話が進んでますなぁ。
どうなるスミス?ストライカーかそれともボランチのままか?
ファギーの思いつきに振り回される可哀想なスミス*2
てかパク・チソンボランチ*3は考えないんでしょうか?
なんにせよチェルシーに水をあけられたままではダメだと思う。


と、ユナイテッドのことをわりと気にかけているような書きっぷりですが、
私としては実際はプレミアは中田のボルトンが勝つことが全てになってきました(笑)。
チェルシーに気持ち良いぐらいボコボコにされてたのが悔しい。

*1:バイエルンが契約延長しなかった場合

*2:とか書いておきながら、実際スミスがどういう選手なのか良く知らない(コラ)。ユナイテッドの試合を見る機会は少ないなぁ。

*3:A代表でやってたが完全に忘れられている