aiko日記復活

http://fmosaka.net/aiko/
しばらく更新途絶えていたので、aikoファンの間で、
「何かあったんかな?」とか、
「つらい事あったんやろか?」とか
色々と心配されてましたが、無事復活。
理由はパソコンが壊れていたからなんだそうな。
更新のペースが早いから、リアルタイムでaikoの現状が分かるうえ、
一言二言でなく、結構文の量があるので、読み応えもあります。
ほんと、忙しいのにマメな人です。
昔のが読めないのが惜しいです。*1


日記にもかかれてますが早くもレコーディング始めたらしいです。
30になる前に出せるかな?(それは言うな)


それにしても私の日記が何らかの要因で更新が途絶えたとしたら、
誰か心配するんだろうか?
考えると切ない。

*1:実はちょいちょいっとやれば昔の読めるけど、やり方伏せとく