玉田、ガンバをねじ伏せる。宮本、オールスターのキャプテンに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000056-nks-kin
と言うことで、ノリにノってるガンバ相手に2ゴール。
2点とも運良く目の前に転がってきたとは言え、そこをキッチリ決めるのがストライカーのお仕事。
ちょっと前までの不調がウソのようです。
ひどい時とか相手のミスからでも得点できなかったしね。
ラモスの闘魂注入で柏は変わるのか?
またフィーバー来るのか?玉田圭司
うちの弟にも「玉田調子戻ってきてる」、
「玉田いけるんじゃないか」って推してるんですが、軽く流される(笑)。


逆に宮本はちょっと不調が来てるのかもね。
でも、特に心配はしてないです。ベテランやしね。
オールスターは気持ちを切り替えるいい機会になるだろうし。