Chemistry×Crystal Kay×Hide

聞いただけで卒倒してしまいそうなコラボ。*1
何度も何度も幻覚ではないかと確認してしまった(笑)。

トヨタのWishのCMに中田英寿がでて、
そのバックに流れる歌がCrystal KayChemistryが歌う「TWO AS ONE」。
いやー、Chemistry、今年はガンガン活動してくれて嬉しいです。
ヒデとChemistryって組み合わせ自体が自分の中で想定外だったので、
ホントに幻覚としか思えなかったです。
まあ、別々に仕事して同じCM作るだけじゃん、と言われればそうなんですが、
両方のファンにとってはそれだけでもう、たまらないワケで。
Crystal Kayも「♪何飲もっかな ビタミンウォーター*2の頃から知ってるので、
結構感慨深い物があります。
てか、早く曲聞きたい。一刻も早く。

*1:この前のap Bank FesでのBank BandEvery Little Thing他Great Artistsのコラボにも卒倒し倒しだった。最近卒倒する事が多かったり

*2:数年前に「ビタミンウォーター」のCMで使われた。