俊輔移籍後初ゴール!それとヒデ。

ついにやってくれました。
もうこのままセルティックの看板になりそう。


ヒデのほうはボルトンアラダイス監督が「日本に返したくない」とか言ってくれてるので、
「あー、期待されてるんだなぁ」といまさら当たり前のことを思ってみたり。
プランデッ○監督とかゾ○監督とかでイヤな思いしてるので良かったです。
ジーコにとっては痛し痒しだけど、今は代表に無理に出なくても、と思う。
正直今の代表はヒデ抜きでも戦えるチームになれてないので(主に攻撃意識面で)、
そっちをしっかりやってもいいかなと思います。
ヒデが抜けた後やヒデが出られない試合を考えれば必要だし、
ヒデが出る試合でもそれはプラスになるはず。