aikoと梅干し

一昨日言ってた、(森山直太朗の代わりに)aikoマイラジ
もうバッチリ聞いておきました。(指はサッカー*1やってたけど) 


電波の関係で聞けなかった人も多いかと思うので軽く内容を要約すると*2
aikoがリスナーさんの恋愛相談にのりつつ、リクエスト曲を流していくというものでした。
で、読んでもらった人にaikoの大好物の梅干しと、何故か綿棒をつけてプレゼントなんですが、
その梅干しのプッシュっぷりが尋常でなくて、
1時間30分程の時間の間にもう、何度言ったか分からないくらい梅干し言ってて、
恋愛相談も
「『aikoから梅干し届いたで〜』って話すきっかけ作ればいいねん」
と言うほどでした。
途中こらえきれずに梅干し食べてたし(笑)。


聞けない地域があるのがもったいないくらい面白かったです。しかも暖かい感じ。
さすがは元FM大阪のパーソナリティ。
また機会があったらどっかのラジオに出て欲しいなぁ。

*1:ゲームです

*2:実はこっち見たほうが早かったりする