試してみるもんだね

いやー、いろいろやってみるもんですね。
1年前試してダメだったので、聞けないと思ってたOH! MY RADIO*1が、実は聞けたとは。
ケミファンとしては当然聞いておきたかったので、その周波数にあわせたんですが、
こっちでは中継してないらしく全く聞けなかったので、諦めていました。
普段聞かない地元局で実はやっている事を小耳にはさんで、合わせてみました。


が、聞けず。ノイズのガーとかザーとかしか聞こえず。
諦めずにアンテナをぐりぐりと変な方向に向けてたら、
♪空は〜飛べないけど〜 翼ならあげよう〜*2
と聞こえてきて、さらに必死にアンテナをぐりぐり。


で、見事に聞けました。
残念ながら新曲の「HERE I AM」は聞けなかったですが、
これでしっかり毎週チェックできるので感無量です。


何気に今週は金曜担当の森山直太朗の代打にaikoが来るらしいので一石二鳥♪
てか森山直太朗自体も相当好きだし、そっちも楽しみ。


それにしてもレイザーラモンHGが川畑さんのマイブームだったとは(笑)。
そういや今日、HGが「いいとも」出てて空気砲の的になってたような。

*1:東京のFM局J-WAVEでやってる人気アーティストのトーク番組。通称マイラジ。水曜日がChemistryの担当

*2:先月発売したWings of Wordsのサビの歌詞