音楽フリーク脳内BGM100 Part6

また一つ飛ばしちゃったっ。
「どうしたらそういう状況になるんやっ!」
と突っ込みたくなるないようだったので(笑)。
気になる方は配布元にてご確認ください。

Every Little Thingのアルバム「ACOUSTIC:LATTE」の中から何曲か。タイトルにラテがはいっているからという安易な理由です(笑)。

  • 53.ビルの屋上で。

Every Little Thingの「Pray」。遮る物の無い爽快さを感じる曲。

  • 54.愛車で高速道路をガンガンに飛ばしながら。

L’Arc〜en〜Cielの「Driver's High」とスピッツの「青い車」。そのまんま過ぎ。Do As Infinityの「冒険者たち」も良いです。

  • 55.渋滞に巻き込まれた時。

忌野清志郎の「雨あがりの夜空に」。一度聞くと忘れられない曲。よく鉄腕DASHのソーラーカーのコーナーで流れます。スタッフの選曲のセンスが良すぎる(笑)。

「We wish you a merry Christmas」。実際に流れてるっつうの。

  • 57.ガチャガチャで同じのが3つ続けて出た時。

しつこくも井上陽水の「傘がない」。別にそんなことで自殺(以下略)。

  • 58.宝くじが一億円当たった時。

Every Little Thingの「ファンダメンタル・ラブ」。喜びの絶頂って感じの曲。

  • 59.昔のアルバムを見ながら。

井上陽水の「少年時代」とMr.Childrenの「くるみ」。どちらも名曲ですよね。

  • 60.部屋の模様替え中。

L’Arc〜en〜Cielの「NEO UNIVERSE」。NEOな部屋ってな感じで。

(さらにさらに続く)
配布元サイト:DELIGHT