音楽フリーク脳内BGM100 Part5

やっと半分終了。
はてなダイアリー利用者に100の質問なんていう、
自己紹介に超ド級におあつらえ向きな物を見つけても続けます。

回答41〜50

  • 41.お風呂に浸かってふやけてる時。

Every Little Thingの「またあした」。また明日がんばろーとかいった感じ。

  • 42.夜中ネットサーフをしていて、ふとTVを見ると画面の中から貞子が這い出てきた時。

HIIH「feels like ”HEAVEN”」 。♪きっと来る〜ってやつ。これしかない気が。

  • 43.明日は約束の日。ワクワクドキドキ準備中。

アラレちゃんの主題歌。

  • 44.今日はゆっくり眠りたい。ベッドの中で。

DQの宿屋のBGM。短いけど名曲だと思う。

  • 45.爽やかな休日の朝。

aikoの「青い光」。突き抜けるほど晴れた日であって欲しい。

  • 46.遠距離恋愛中。久し振りに会う彼氏(彼女)が手を振りながら走ってくるのが、スローモーションで見えた時。

aikoの「キラキラ」。あ、aiko 2連続だっ。羽が生えた事や、深爪した事や、シルバーリングが黒くなった事を話すんだろうか。

  • 47.大好きな恋人とラブラブデート中。ウフフ。アハハ。

aikoの「ボーイフレンド」。うお、3連続…。もはや説明の要らない曲。

  • 48.UFOキャッチャーで見事一発GETできた時。

FFの戦闘に勝ったときに流れるファンファーレ。

  • 49.お買い物してる時。

♪勉強しまっせ引越しのサカイ。って買い物の曲じゃないし(笑)。

  • 50.何気なく買ったお菓子がどえりゃ〜旨かった時。

何故に名古屋弁ウルフルズの「バンザイ」で。

(あと半分続く)
配布元サイト:DELIGHT